無料イラストダウンロード

イラストをダウンロードするには、イラストACにログインしてください。初めての方は無料登録を!会員登録後、ログインして、商用利用も可能な約4,040,000点以上のかわいいフリーイラスト素材、無料画像がダウンロードできます。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    桜木町カナさんのプロフィール

    桜木町カナ


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    こんにちわ。
    ご訪問ありがとうございます★☆

    とにかく幼いころから絵を描く事が大好きです!
    ここでは今までに描いたイラスト、日々描いてるイラストアップしていこうと思います!!
    コメント頂けたら大変嬉しいです!!

    PCが苦手なのでアナログ派すべて手描きです(笑)
    特に表情にこだわって描いています。
    使用しているのはサインペンと色鉛筆です。

    見てくれた方が少しでも、ほっこり優しい気持ちになってもらえたらとっても嬉しいです。

    ちょっとしたイラストが得意です。(描くのはて子供動物が多いです!よろしくお願いします\( *´•ω•`*)/♡*。
    LINEスタンプもはじめました。下のリンクから見てみてください(ω)

    ▼プロフィールをもっと見る
    ファン登録する
    コメントを送る
    桜木町カナさんにお仕事依頼メールを送る

    桜木町カナさんのイラストは、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 97円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(イラストAC)

    桜木町カナさんをビットコインで応援しよう!

    桜木町カナさんのイラスト

    投稿はまだありません。

    桜木町カナさんのファン登録者25人

    素敵な無料イラストを提供してくれた「桜木町カナ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはイラストレーターログインが必要です。
    しあわせの庭さん 2017年04月05日
    桜木町カナ 様こんにちわ!連絡が遅くなりましたがファン登録させて頂きました!桜木町カナ様の色鉛筆で描かれた手書きのイラストが温かみがあってすきです。とくに頭にひまわりとヒヨコをのせた犬さんと猫さんのイラストがお気に入りです(*´▽`*)今後もダウンロードさせていただくのを楽しみにしていますので可愛いイラストを描いてくださいね!
    桜木町カナさん 2017年05月29日
    しあわせの庭さんコメントありがとうございます!そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます^ - ^犬と猫のイラストはわたし自身もお気に入りのものです。最近は子育てに追われて絵を描けていないのですが、お言葉を励みにしてほっこりするような絵を描き続けたいと思いますありがとうございました!
    Kikiさん 2015年02月27日
    今度は犬と人のステキなイラストを探していました。「あ、これがいい!」と思ったら、また桜木町さんのイラストでした^^ 桜木町さんの夢のあるやさしいイラスト大好きです! これからも新作楽しみにしています。ファン登録させていただきました! (それから前回のコメントにお返事いただいていたようでありがとうございました。)
    桜木町カナさん 2015年03月14日
    コメントありがとうございます!また私のイラストをお選びいただきありがとうございます。とっても嬉しいお言葉で励みになります☆☆これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
    ぬぇこさん 2014年11月01日
    はじめまして。ご挨拶が遅くなりましたがファン登録ありがとうございました^^見ていてほっこりする可愛いイラストですね♪これからもがんばってください。
    桜木町カナさん 2014年11月03日
    こちらこそご丁寧にありがとうございます。(*^^*)ファン登録まで☆そのように言っていただけて幸いです。とっても励みになりますありがとうございます(*^-^*)
    Kikiさん 2014年10月29日
    うさぎと人のイラストを探していました。先日飼っていたうさぎを亡くしてしまった友人に送らせていただこうと思います。ありがとうございました。
    桜木町カナさん 2014年11月03日
    コメントありがとうございます!01そのような意味のある送りものに、数ある中で私のイラストを選んでいただきとてもうれしいです!うさぎはよく描くのでなおさらです☆本当にありがとうございました(*^^*)
    しゅうぽんたんさん 2014年10月13日
    かわいらしいイラスト追加されましたですねとってもいいイラストですね565656
    桜木町カナさん 2014年10月13日
    しゅうぽんたんさんわあ!嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')☆☆すっかり寒くなったので冬のイラストを追加してみました(#^.^#)7574
    みいるさん 2014年08月23日
    サインペンと色鉛筆で描かれているのですね。
    優しいタッチで、こういう雰囲気のイラストはすごく好きです♪
    桜木町カナさん 2014年08月23日
    みいるさん嬉しいコメントありがとうございます!これからも優しい雰囲気の絵を描いていきたいと思います!よろしくお願いします(^◇^)
    みいるさん 2014年08月23日
    可愛いもの好きなので、思わずファン登録しました(*
    桜木町カナさん 2014年08月23日
    ファン登録ありがとうございます(*'▽')とっても嬉しいです!
    みいるさん 2014年08月24日
    こちらこそ、ファン登録していただいて、ありがとうございます!(*^^*)
    c************************pさん 2014年07月06日
    可愛いです。
    桜木町カナさん 2014年07月06日
    ファン登録ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとうございます!!★☆
    lichujk0416さん 2014年06月24日
    放課後児童クラブの配布プリントの素材として使わせてもらいます。
    桜木町カナさん 2014年06月25日
    ファン登録コメントありがとうございます( ˆoˆ )たくさん使ってもらえるように頑張ります!
    さん 2014年06月23日
    初めまして。ファンになっていただきありがとうございます!       桜木町さんのイラスト、昨日から見させていただいて、ほのぼのほっこりする優しい絵だなあと思っていました。こちらからもよろしくお願いします^^。
    桜木町カナさん 2014年06月23日
    愛さん❁こちらこそありがとうございます╰(*´︶`*)╯そういって頂けると大変嬉しいです!愛さんのイラストもとっても素敵です(﹡ˆ ˆ﹡)どうぞ宜しくお願いします✧
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    ブックマークするにはログインしてください。
    ファン登録するにはログインしてください。
    この素材はプレミアム会員様専用です。無料会員様は、JPEG、 PNG ダウンロードが可能です。「プレミアム会員は嫌だけど、この素材は必要」という場合はコチラ>>
    プレミアム会員になると、まとめてダウンロードをご利用いただけます。
    恐れ入ります。無料会員様が一日にダウンロードできるEPS・AIデータの数を超えております。プレミアム会員になると無制限でダウンロードが可能です。
    商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。
    先にログインをお願いします。
    初めての方は無料会員登録
    先にログインをお願いします。
    初めての方は無料会員登録
    すでに商品化ライセンスを購入しています。
    マイページでご確認ください。
    商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。商品化ライセンス権を使用しますか。
    無料で高品質なイラストをダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら
    商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。
    プレミアム会員に参加して、まとめてダウンロードしよう!